東京でなるべく久留米 福岡 九州を表現しよう

1ヶ月ぶりにゆっくり久留米に帰ってきました。

なるべくいろんな人にお会いしようと毎日予定を詰め込んでおります。

今日は(株)福山さんに行ってきました。

久留米の人なら誰もがお世話になっている「人力屋」です。

今回せっかく東京でお店をするなら、どうせなら少しでも自分達しかできないお店をしたいな、と思い色々考えましたが。

メニューは久留米をベースに、福岡、九州を押し出す事をコンセプトにしようと決めました。

コンセプトが決まると、あとはやる事、やらない事の判断が簡単になります。

今日はラーメン麺を作ることのために福岡県が公式で支援して改良して作ったラー麦麺(ラーメン専門麦麺)の仕入れ、の商談です。

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/ra-mugi.html

東京の方にラー麦麺をたくさん食べて頂けたらと思います。

関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、いろんなことにチャレンジしています。