やりたい事がわからない




迷子中です。

何かワクワクする事をしたい、仕掛けたいと毎日毎日考えているのですが。

ただこれが今……。

恐ろしいほど浮かばなくて。

全然浮かばないから、これはインプットが足りてないんじゃないか、と思い。(頭の中の引き出しが空っぽになってんじゃないかと)

今は本読んだり、映画見たり、外食したり、といったことを意識的に増やしています。

ただ次の問題として。

そこで良い作品に出会えば出会うほど。

美味しい料理や良いお店、良い会社に出会えば出会うほど。

僕は一体何をやってるんだか、と嫉妬してしまう自分がいて、それがまた嫌になります。

嫉妬してしまう、というのは羨ましいと思っているということであり、そうなりたいと思っているということであり、自分が今できてない事への悔しさがあるのだと思います。

これはこれで、なんか精神衛生上良くない気がしてて。

思いっきり迷子中です。

どうしようかな。何しようかな。何したいかな。

まぁでも毎日毎日そうやって、たっくさんの情報を仕入れ、考え続けてたら。

コレがやりたい!! てのが見つかるかな〜て。

見つかるというか沸々と内から湧いてきたらなぁと。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。