開業、開店のお手伝い。社長の右腕になります




来週オープンに向けて開業のお手伝いをさせて頂いてます。

元々は別の事業を営んでおられる会社さまですが、事情があり(良い事情)飲食店に進出される、との事でお声掛けを頂きました。

今回はオーナーの意向を伺いながら業態開発から資金調達までビタっと張り付いてやらせて頂いています。

自分とこ以上に絶対外すわけにはいきません。(自分とこも外したらダメですが)

その会社さまにしっかり貢献できるように。(それはそもそも、地域のお客様に喜んでもらえるお店を作ってこそ実現できる事!)

黒子に徹して動いてまいります。

11日?12日?13日?オープン予定ですので(その付近は僕も働きながらウロチョロしてると思います!)ぜひお寄りくださいませ。

一緒に乾杯できたら最高です。

また近くなったら詳しく告知させて頂きます。^ ^

近々いろんな会社の社長の右腕として動き回るサービスを始めようかな、なんて思ってます。(右腕て言っても絶対でしゃばりません)

資金調達や、組織や仕組みを作っていく、といった『工数が掛かる(めんどい)けど、絶対に外しちゃいけない大事な事』を社長と一緒に作り上げて行く、みたいなサービスをイメージしています。

あとは社長が普段周りには言えない悩み、相談などを一緒に解決して行けたらなぁ、なんて。

今回、良い例になったらいいな、と思っています。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。