【ゾゾスーツ】ダイエットにおすすめ ZOZOスーツ




ゾゾスーツが届きました。

使い方やどんなものか、はいろんなサイトで紹介されていると思うのでググってお調べ頂くとして。

ゾゾスーツはゾゾタウンアプリを入れて音声通りに従えば、恐ろしいほどあっという間に自分の3Dができあがります。

ゾゾスーツを着た姿はなんだか辱めに合ってる気分ですが。笑

超オススメだと思ったので使ってみた感想を書きます。

ゾゾスーツは絶対にダイエットに活用したら最高だと思います。

ゾゾスーツ オシャレしたいけど時間が欲しい人のため

オシャレに自信はないですが、好きです。大好きです。

いろんな服にチャレンジしては。全然似合わないなぁ、と、いつも結局同じような服に落ち着いてしまいますが。

新しい服にはいつもテンションがあがります。楽しいですよね。

でも一方で時間をとられる、というデメリットがあるなぁとは思うのです。

その点を本当に解決してくれそう、と思ったのがゾゾスーツであります。

とりあえず全部測定して自分の3Dができあがると。

あなたにピッタリの服をつくりませんか?

とTシャツとズボンと販売ページに誘導されます。

見事に。

自分だけのために作られる服ってどんな感じなんだろう?

と注文してしまいました。

服に人が合わせるのではなく、服が人に合わせる、というゾゾタウンからのキャッチフレーズ通り。

実際に洋服が届きましたが、本当にぴったり。

なんと便利な世の中なんでしょう。

それからゾゾタウンで買い物する時。

今までとは違ってあなたのサイズはこれです、と。

着らずともピッタリのサイズがわかるので便利ですね。

シャツもパンツもいつもMだからM、で買って失敗してきた方はたくさんいるかと思います。

ついでにゾゾスーツを活かして、毎月プロがコーディネートして10着ほど送ってくれる、という定期配送も申込みました。

ZOZO定期

いらないものは返品、気に入ったら買ってね、という制度です。

自分じゃ好みが偏りますし。

ショップで

「よしこれ着てみよう!」

と勇気を出してチャレンジしてみたところで、店員さんがムリヤリ笑いを我慢しながら

「お客様、とってもお似合いですよ〜」

なんて、お互い時間や、気を使うヤリトリは不毛だと思っています。笑

で、実際に洋服が届きましたが、自分ではたしかにチャレンジしない服ばかり。

そういう服を、いま自分が持っている服といろいろ試着できるのが定期便の素晴らしさ、だと思いました。

洋服屋さんでいいな、と思って買ってもいざ家に帰って持っている服達と合わせても合わない、なんて失敗もよくあること。

ぜひ定期便もオススメです。

ゾゾスーツは、オシャレはしたいけど時間が欲しい人に最高のアイテムだと思うんです。

使い道が一番活きるのは、ダイエットでは

それから、ここまでしっかり測ってくれるのであれば一番向いているのはダイエットではないかと思いました。

一般的には、体重、体脂肪、などを測るのがダイエットですが。

目に見えて体型を数値化できるというのは、すごい画期的だと思うのです。

ライザップとか、コラボしたら絶対流行ると思うんですが。

体重が落ちているかも大事ですが。

自分が痩せたいと思うところがピンポイントで痩せているか。

自分がしっかり筋肉をつけたいところがちゃんとついてるか、が目に見えてハッキリと数値化されます。

これほどモチベーションに繋がるものはないと思うのです。

ダイエット中や体づくりの時には、毎日と言わずとも週一、月一でも測定して、なりたい自分に近づけているのか確かめるのをお勧めします。

ちょうど今週からライザップに行きますので。

体重を落とす予定はありませんが、体の変化をゾゾスーツで楽しめたらなぁと思っています。

そんなゾゾスーツ。

無料ですよ。ぜひおすすめです。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。