久留米 ランチ 日本一のお子様セットと提供が早すぎるハンバーグランチ




久留米で日本一のお子様ランチ{おもちゃ付き}と発信してあるハンバーグ屋さんがあります。

本当にビックリします。

ハンバーグ専門店 ミスタージョージ

久留米にある老舗のハンバーグ屋さんです。

ハンバーグ専門店ミスタージョージ

ハンバーグはもちろん美味しいのですが、それ以上に2つの事が有名すぎて、よくTVで取材を受けてありますね。

  1. 日本一のお子様セット
  2. 提供が異常な速さ

というものです。

日本一のお子様セット

日本一のお子様セットは本当にやばいと思います。

何が日本一かって大盤振る舞い具合、であります。

サラダ、ハンバーグ、ご飯、ゼリー、ジュースにおもちゃがつきます。

おもちゃがかなりヤバいです。

先日はこれでした。

オンダ 作る おもちゃ ぴったんコーン スイーツセット
by カエレバ

お子様セットは580円です。

この商品の定価は842円です。

Amazonで691円です。

原価割れです。

一番びっくりしたのではコレです。

オンダ おままごと お砂deアイスショップDX
by カエレバ

これ定価1706円。

Amazonで1400円です。

もらった時、吹きました。

お子様セットは580円です。

580円のセット頼んで、1400円のおもちゃくれるって、大人の分の利益を考えても赤字なんじゃないかと。

本当に日本一大判振る舞いのお子様セットだと思います。

提供が早過ぎ

これも凄いなぁ、と思います。

注文して速攻で出てきます。

少し前に月曜から夜更かしにも出ていましたね。

こちらの記事がわかりやすいかと。

注文して10秒!早すぎるハンバーグ屋「ミスタージョージ」月曜から夜ふかしで放送【福岡県久留米市】

とにかく速攻でハンバーグが出てくるので笑えてしまいます。

ぜひ、お子様セットすぐ出てくる美味しいハンバーグを食べにジョージに行きましょう。

ハンバーグのジョージの想い

以下ホームページより抜粋。

昭和51年 久留米の外れに1軒の小さな西洋料理店をオープン。

今でこそ当たり前のようになったフランス料理 しかし、その頃の久留米では受け入れてもらえず 開業2年目にして閉店…。

ホテルで修行し経験と技術を身につけ 美味しい料理を出していたのに 何故 閉店に追い込まれたのか。

テーブルに並ぶ いくつものフォークやナイフが受け入れてもらえなかったのか?

自分では満足のいく料理をだしていたのに….。

何日も考え 考えぬいて そして、気付いた1つの答え。

それは 料理の奥深さ。

《自分が満足するのではなく お客様が満足して当たり前》

今度はお客様に満足してもらいたい。

そんな想いから 子供からお年寄りまで いつでも 誰もが そして 気軽に食べられるおいしい物をと考え、お箸で食べられるハンバーグを作り上げる。

昭和56年 東合川に ミスタージョージ 開店。

今でこそ活気付いているこの街も当時は久留米の外れ。

この場所までお客様が足を運んでくれるのか不安….。

想う事はただひとつ

《お客様に満足してもらいたい》

お箸でも気軽に食べられるフライパンに乗ったハンバーグは 想像も出来なかったほど1人歩きしさらに口コミでも広がり たくさんのお客様に受け入れて頂きました。

オープン当時から変わることなく手ごねの手作りハンバーグを焼きながら 【美味しかね?】と笑顔で話しかける気さくなマスター。

マスターはこう言います。

今では、たくさんのお客様に受け入れてもらえた店だけど その分 大勢の方々に助けてもらったからこそ 今のミスタージョージがあるんです。

そんなマスターが作り上げた最高のハンバーグ 口の中に広がる至福のひと時をお箸で捕まえてみてください。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。