スーパーより絶対 amazon アマゾンで買った方がお得な商品ランキング




先日、スーパーに行くとビールをケース2ケース。

カゴには大量のカップラーメンとお菓子。

そして米10キロを大量に買い込んでいる人がいました。

スーパーに行ってカゴいっぱいに商品を詰め込んでいる人が残念過ぎます。

どMか筋トレのどちらかだと信じています。

Amazonで買い物すべき理由

スーパーで買う嫌な理由は2つです。

  1. 重たくて手間。
  2. 時間がかかる。

この二つは相当もったいないと思っています。

自分の大事な資産である時間を使うのに、そのうえ体力まで使うなんて意味がわからなさすぎます。

すべてAmazonが解決してくれます。

スマホ見ながらボタン一つで指定時間にすべて届けてくれます。

体力も使いません。

Amazonの方が下手すりゃ安いです。

日常で使うものなんて、ほとんど決まってると思います。

スマホの画面の選択で十分です。

すぐに切り替える事をオススメします。

空いた時間をもっと大事な事に充てましょう。

というわけでスーパーよりAmazonで買った方が良い物ランキング

いってみましょう。

第1位 水

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)
by カエレバ

水を持っているおじいちゃん、おばあちゃんを見ると教えてあげたくなります。

今は家まで届けてくれますよ。

毎日飲むものですしね。

頻度:★★★

重さ:★★★

第2位 ビール

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
by カエレバ

ビールも重たいし、でも飲む人はしょっちゅう飲むし、毎回買うのはめんどうですよね。

箱買いしましょう。

値段はドラッグストア並みに安いです。

コンビニよりAmazonで。

頻度:★★★(人によりますが)

重さ:★★★

第3位 チューハイやハイボール

サントリー チューハイ ほろよい 350ml オリジナル20本セット(10種類×2本)
by カエレバ

女性にはチューハイもいいですよね~。

チョロっと飲みたい日に冷蔵庫にあると嬉しいほろ酔い。

頻度:★★★(人によりますが)

重さ:★★★

第4位 米

【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成29年産
by カエレバ

米も重いし、頻度が多い1品ですね。

筋トレ以外に毎回スーパーで買う理由がありません。

頻度:★★★

重さ:★★★

第5位 子供用オムツ

【ケース販売】 パンパース オムツ さらさらパンツ L(9~14kg) 174枚(58枚×3パック)
by カエレバ

これも子育てのお母さまたちならわかりますよね。

頻度:★★★

サイズ:★★★(軽いけど大きい)

第6位 本

1冊1冊じゃたいしたことありませんが、届けてくれるのはラクチンです。

kindleなら買った瞬間iPhoneにダウンロードできます。

いつでも読めますし。

スペースも取りませんし。

紙よりも20%くらいは安く買えます。

頻度:★★

手軽さ:★★★

第7位 ゲームスイッチ
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
by カエレバ

パートのお母さまやバイト生なんかと話していると、

「スイッチがどこにもない。」

「あったとしても物凄い高い値段で売られてて買えない。」

そうで。

Amazonで見たら定価よりは高いけど余裕であります。

頻度:★

手に入らなさ:★★★

第8位 スプラトゥーン2

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2017/10/26-2018/1/8注文分まで)】
by カエレバ

ゲーム関連でついでにもう一個。

洋服なんかは似合うか似合わないか、も大事だからネットで買うのは躊躇しますが、ゲームなんかはどこで買っても中身は絶対同じです。

発売日前から予約して、発売日には家に届けてもらいましょう。

頻度:★

手軽さ:★★★

第9位 FIRETVスティック

Fire TV Stick (New モデル)
by カエレバ

家のTVに刺せばそこはもうレンタルビデオショップ状態です。

映画好きは外出することがなくなるでしょう。

頻度:★★★

手軽さ:★★★

第10位 パソコン

 

【Microsoft Office 2016搭載】【Win 10搭載】TOSHIBA RX3/新世代Core i5 2.66GHz/メモリ4GB/SSD 128GB/新品外付けDVDスーパーマルチ/13インチ/無線LAN搭載/中古ノートパソコン/
by カエレバ

何台もPCを買って気づいてしまいました。

機能を全く使いこなせてません。

宝の持ち腐れです。

電気屋さんに行くと15万くらいの高スペックなものを平気で進めてきますが、情報弱者の僕はそれが当たり前、と平気で引っかかってました。

僕が使うのはoffice関連(Word、Excel、PowerPoint)のみ。

それだけだと中古ですが、Amazonなら2万できます。

このブログを書いてるパソコンも2万2千円でした。

いろんな機能は必要ありません。

頻度:★

便利:★★★

まとめ

Amazonの良さをたくさん書きたいですが、今回は街のスーパーに行ったり、コンビニ行ったり、電気屋さんに行ったりするよりAmazonの方が良い!と思う商品に絞って書いてみました。

何かちゃんと商品を見て買わないといけない、とか。

現金で買わないといけない、とか。

そういうそれまでの常識は一旦捨てましょう。

世の中はどんどん便利になっています。

時間も削れるし、お金も安くできます。

便利は最大限に活用して、自分の時間やお金を確保しましょう。

お得なカードもあります

女性が大好きなポイントもAmazon内でどんどん貯まりますので。

専用カードだとポイントの貯まりも抜群です。

 

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。