2世タレントの薬物事件ってなんで起きるんだろう

清水アキラの三男、良太郎容疑者 覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕

ニュースを騒がせてますねぇ。

ホントちょっと前のテレビで、賭博問題から復帰できた、と楽しそうに話していましたが。

こうなるともう、賭博問題も完全に黒に見えてきてしまいます。

にしても、なんでここまで2世タレントの薬物事件て多いんでしょうね。

想像ですが、

「自分はこんなもんじゃない。まだまだやれるんだ。」

という気持ちって、きっと誰にでもあって。

そんな時、2世の方って、(2世という括り方は、とても失礼な言い方で申し訳ないですが)その時に、お金があるのかな、なんて思ったりしてしまいます。

多くの人はお金もないし、なにより逃げ場もないから、前を向いて一生懸命頑張る人が多いのだと思うけど。

自分で仕事を作ったり、取ってきたり、そういう生み出すことの大変さ、を知らないのかな、と。

いや、大変さ、なんかじゃないですね。

むしろ、生み出すというのは、醍醐味ですね。

醍醐味を知らないから、ちょっと楽しそうだな、と思う薬の方にいってしまうのかな。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。