最新!福岡で絶対行って欲しいお店まとめ※随時更新

良い事か悪い事か…。

僕の駄文をいくら書いても、なんだかんだ一番アクセスが多いのはこの記事なんですよね。笑

福岡に来たら絶対行った方が良いと思うお店

 

なので『福岡で外さないお店最新版』を随時UPしたいと思います。

専門的な事はわからないし、個人的な嗜好もあるし、詳細は各店のきちんとしたサイトで見てもらうのが一番、と思っていますので詳しい情報は書いていません。

ただ僕が思う最近行った『美味しいお店』です。

友達と行く時。

宴会シーズン。

接待の時。

デートの時。

出張で来られる時。

ふと思い出してもらえるページを目指します。

行く度に随時追加予定です。

 

福岡

 

ジャンルで分けるか悩みましたが、地域で分けてます。

博多

『ニューコマ』『地下コマ 』博多にも『コマツ』

天神

天神 たんか

大名

大名 へて

マカロニ(MACARONI)

バサン BASSIN

春吉

もつ焼 塩田屋 福岡市 春吉

藁焼き みかん

元気に朝まで まつり

中州

会員制のお鮨屋さん

警固

マンダリンマーケット

舞鶴

肉の炉端 舞鶴 小野

薬院

チェルニア

藤崎

捏製作所 (ツクネセイサクショ)

肉山 福岡

久留米

酉どうあん

やきとり雄源

クラフトビール LEON

佐賀県

隣町。

鳥栖

康まる

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。