よなよなエールが好きなんですよね




久しぶりの『よなよなエール』

やっぱり好きです。

ビール好きはぜひ飲んでほしい

ビール好きな僕には最高です。

すごい好きなかおりなんですよね。

飲む前から、

「しっかり味わおう。」

という気持ちを整えてくれます。

『美味しさ』をより引き立てますよね。

現社長は久留米の方でした。

たしか星野リゾートさんが経営だったような〜。

と思ってググったら今の社長様は。

めっちゃ久留米の方でした。

何か企めないかなぁ。

なんかこう、どこかで大事に作られたものが日本中、下手すりゃ世界中どこかで楽しまれる、って創り手からしたら最高だろうなぁ、と最近思います。

いいですね。

なんか創りたい。何か。。。

それにしても、久留米ってホント意外と名前が出て来ますよねぇ。

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。