『ニューコマ』『地下コマ 』博多にも『コマツ』

まだ行けてなかった博多のコマツさんをハシゴしました

 

地図

博多からの行き方です。

 

もう全てにおいて安心すぎます

 

1軒目の時にカウンターの中におられた松村さん、中田さんのコンビが一緒に働かれているのを見てなんだかホッコリさせて頂きました。

それにしてもあいかわらずの大繁盛でそれがまた心地よく。

地下コマツの穴場感もすごい良くて。

パテドカンパーニュ

友達がいない僕は一人でフラっとお寄りさせて頂いたのですが、ちょうどお久しぶりにお会いしたかった方にもお会いでき、ご一緒させて頂く事に。

こういう時、酒場っていいなぁ、と心から思います。

それにしても居心地良いし、スタッフさんは気持ち良いし、料理もお酒も最高だし。

と、そんな楽しいコマツさんですが、唯一、難点は。

 

コマツの唯一の難点

 

居心地良すぎて飲みすぎるんですよね。笑

酒場として最高ってことで、それは僕の問題か。

これから博多に行った時は、しょっちゅう吸い込まれていくのだと思います。

最新!福岡で絶対行って欲しいお店まとめ※随時更新

福岡に来たら絶対行った方が良いと思うお店

久留米に来たら絶対行った方が良いと思うお店

 

スポンサーリンク







関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。