サロン活動報告 かこみ庵 初の週末売上

オンラインサロンの活動報告です

今日の投稿内容です

 

売上げ報告です!

さて気になる初週末でした。
まだあまり無理な営業はしていませんが、やはり金曜日、土曜日は将来的に最低でも〇〇万越えはしたいですね!

8日(金曜)○○円 ○○レベル

9日(土曜)○○円 ○○レベル

10日(日曜)○○円 ○○レベル

という結果になりました!

僕の単純な考え方で、週末の一日で
○○出来るお店は儲かるという根拠ない自信が
あります。

今回のお店でいうと・・・。

 

と、こんな感じです

オンラインサロンは普段、知れない事が知れる場所。

 

クローズドな空間なので、いろんな情報が飛び交います。

株式会社 Be BLOOM

の物袋社長、ご協力のもと運営しております。

現在は新店

かこみ庵 久留米店

売上報告を毎日していただいており、みなさまからいろんな質問や意見をいただく、というもの。

みなさんの「欲しい」と思う情報を模索し、その情報を持っている人がみなさんに提供、共有。

全員が「勝ちに行く」「楽しく毎日過ごせる」場にするのが目標です。

ご興味ある方はぜひ。

オンラインサロン 入会ページ

オンラインサロン 説明ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です