サロン活動報告 新店のリアルな数字報告

始まったばかりのオンラインサロンは

オンラインサロン 入会ページ

オンラインサロン 説明ページ

どんな活動をするか決まっていませんが、

みなさんの「欲しい」と思う情報を模索し、

その情報を持っている人が

みなさんに提供、共有。

全員が「勝ちに行く」「楽しく毎日過ごせる」場にするのが目標。

今日から始まるコンテンツです。

----------------

株式会社 Be BLOOM さんの

本日オープンの

かこみ庵 久留米店

毎日の売上報告ありです。

下記基本情報のブラインド欄も全てサロン内では公表いただいています。

【基本情報】
9月6日 グランドオープン
かこみ庵 西鉄久留米駅前店
福岡県久留米市東町33-1 1F

100席 (全席個室)

58坪 家賃○○円
敷金 ○○万円

スケルトン状態
工事費:○○円
厨房、備品、採用費、教育費などなど

総費用:約○○万円

投資回収:〇〇ヵ月

--------ーー--------

Be BLOOMさんはメディアに積極的に出てはおられないのですが

今年もすでに7軒目の出店だそうで。

4年で30軒以上を出店し、売上も20億を超え、と好調を維持しております。

その秘訣が何なのか?核となるもの。

を根掘り葉掘り、みんなで共有できたらと思っています。

 

これから独立を目指す人も

今すでにやられている方も、

多店舗展開目指す方も

異業種の方も

知って損はない情報かと思います。

 

サロンの可能性を感じております。

他にどんなことができるかなぁ~。

みんな知りたい。でもなかなか聞けない。

事を共有できる場にどんどんしていかないと。ですね。

数字の話だけでなく、

心理学じゃないけど。心の話もしていきたい。

お申し込みはこちらから。

オンラインサロン 入会ページ

オンラインサロン 説明ページ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。