元気に朝まで まつり

元気に朝まで まつり

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042704/

 

若く、とても活気のあるお店様でした。

写真は「まつりの肉盛り」980円。

みなさんサッカーされていて

毎週練習もしている、という話でしたので、

今度一緒にできたらいいですね。

という話で盛り上がりました。

バーベキューなども企画したり、

「はなび」さん

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40036877/

などお店の展開もされてあるそうで、

団結力が高く、楽しい会社様なんだろなぁ、と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。