今すぐ誰でもできる、くしゃみを小さくする方法

くしゃみ一つとっても、自分の事が何もわかってないんだなって

 

もう一つどうでも良い投稿を。

女の子でくしゃみをカワイクする人いるじゃないですか?

 

へっくっしょん!

 

じゃなくて

くしゅん。

へたすら

すん。

くらいの。

昔からあれ羨ましいな、と思ってて。

 

 

もちろん

はぁぇっくっしょん!!!

 

くらいで出したいくらいの気持ちの時もありますが

何事もなかったかのように静かに終わらせたいときもあるものです。

これまでは

鼻の下を抑える

「カトちゃんぺ」で止めてたんですが

http://www.nicheee.com/archives/1951756.html

せっかく出たがってるものを抑え込むのもかわいそうだなとも思っていて。

 

で、こういう時は決まってGoogle先生で検索するんですが、

必ず広告じゃない一番上の記事を参考にします。

今回はこれ。

今日からすぐできる!誰でも簡単に「カワイイくしゃみ」をする方法

 

まず。

くしゃみが出そうになったら息を吐く

 

という項目がありました。

 

あ、たしかに。

来ると思ったら備えて直前に吸い込んでるな、と思って。

この前くしゃみ出そうになった時に

ふー。て吐き出してみたんですよね。

そしたら

くすん

なんなら

すん

てくらいの憧れのくしゃみがあっさり習得できた、という話。

 

36年も生きてきて。

へたすりゃ毎日のようにくしゃみと付き合い、

くしゃみを小さくする人に対し、

すごいな、あれ?どうやってんだろな。

なんて思い続けてきたのに。

実はめちゃくちゃ簡単な解決策があるにも拘わらず知ろうともせず。

くしゃみじゃ損はしてないけど。(たぶん)

知らない事、知ろうとしない事で

いろいろ損してるんだろな、て思ったり

36年も付き合ってる自分の体の事も全然わかってないんだな、と思ったり。

 

 

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。