飛行機に乗るとき時間を無駄にしない便利なもの

飛行機乗るとき便利なもの

 

東京でした。

行きの飛行機は本を読みました。

カバンが重たくなるので基本は電子です。

電子アプリもなんやかんやで、5つもアプリを入れているのですが、(作品があったりなかったりとか、SALEに吊られたりで。)

 

Kindleが定番なのかな、と思いますが、

僕は、bookliveが一番多いです。

(50%offみたいな有難いSALEがしょっちゅうあって、ついつい買ってしまいます。)

 

で、今回は

多動力 (NewsPicks Book)[Kindle版]
堀江貴文 幻冬舎 2017-05-26

 

 

ネタバレになるといけないので内容は書きませんが、個人的には共感できる事満載で、すごい良かったです。

時間をもっともっと大事にしたいと思いました。

 

 

帰りはAmazonプライムで、

 

 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

を見て帰ってきました。

何回かコラエキレズ、吹いてしまった後に静かな飛行機内でハッとなってしまいました。

Amazonプライム本当良いですよね。

飛行機に乗る時なんか、ネット環境がない所に行く時は必ず

iPhone、iPadに映画などを2,3本ダウンロードしてから乗ります。

年間3900円税込、月325円で

映画見放題、音楽聞き放題だし、

Amazonで頼んだ商品は次の朝には届くは、で

至れり尽くせり、です。(他にも特典あります)

 

と、まぁ本読んでるか、映画観てるか、ですが

よく考えたらどちらにせよ、

iPhoneかiPad使ってるから、

Apple様様ですね。

いつも飛行機の移動はそんな感じです。

あとは寝る、くらいでしょうか。

 

でももう少ししたら

飛行機の中もWi-Fi当たり前になりそうですしね。

 

少しも時間を無駄にしたくない。

もっともっと時間を最大限活かしたいでものです

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。