福岡グルメ 酒商 菅原

お世話になった方のお店へ。

遅ればせながら、行かせていただきました。

酒商 菅原

http://sakasyo-sugawara.jp/

まるでウィスキーな美味しいオリジナル焼酎。美味しいです。

飲み干した写真で申し訳ありませんが

楠ワイナリー ピノ・ノワール2014

立ち飲みができる、とのことで、あれもこれもと美味しくてガブガブ飲んでしまいまして・・・。

10杯飲める、というチケットを買わせて頂きました。

1枚200円の2000円。

こだわりのいろんなお酒を一杯200円で楽しむことができます。

気が付けば、全て押印されておりました。

楽しい時間となりました。

お酒はいいですね

途中、お話をしてみたい、と思っていた社長の突然のご来店もあり初めてゆっくり?お話させて頂く事もできました。

何かこう自然と、ちょうど良いタイミングでお会いしたい方にお会いできるもんだなぁ、と改めて思えました。

たくさん美味しいお酒をご馳走頂きありがとうございました。

そして、オープンおめでとうございます。

美味しいお酒は人を、街を、豊かにしますね。

で、そのあとはもう暴飲暴食。ww

写真のフォルダ見て一瞬これは、何だろう?て。ww

信じられないパクチーサワー。笑。

お酒の力ですね。笑

最新!福岡で絶対行って欲しいお店まとめ※随時更新

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。