久留米グルメ やきとり雄源

いつもいっぱいの焼鳥屋さんですね。

やきとり雄源

http://www.e-kurume.net/yakitori-yugen/

雄源さんオススメの理由

焼鳥はもちろん美味しいのですが、接客も心地よいのです。

割とスタッフさん達との飲みは真夜中スタートが多いんですが、いつも悩むのが行くお店。

どこの飲食店でもそうですが、オーダーストップ1時間前とかに来られたら、

『いらっしゃいませ!』

とは言ってはくれるもの、なかなか本心じゃ嬉しくはないものです。

当たり前ですが片付けが遅れちゃって、下手すりゃ閉店時間とお伝えしても帰ってくれない事だってあります。

そうなると、普通の会社で言うところの残業が待ってるわけで。

誰だって早く帰りたいですよね。

その点、雄源さんはいつも、 まっっったく。

嫌な顔一つせず、迎え入れてくれます。(本当いつもすいません)

そのなんというか、オーナーさんならまだわかるんですが。

これまでスタッフさんからも誰1人として。

そういう空気感を感じたことがありません。

気持ちよく、笑顔で迎えてくれます。

その商売に対する真面目さが商品やサービスなど至る所にも滲み出ていて、今の大繁盛に繋がってあるのかと思います。

3周年おめでとうございます。^ ^

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。