福岡グルメ 捏製作所 (ツクネセイサクショ)

尖りきってますね。

捏製作所 (ツクネセイサクショ)

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40040669/

この日の10種を全種頂きました。

食べて美味しいのはもちろんですが、これは何が入っているのかな~とか、食感が違うな~とか食べること以外に。

見る楽しみ。

知る楽しみなど。

エンターティメントとしても美味しいお店だと思いました。

美味しいので他の商品もなんでも食べたくなります。

場所は、肉山さんの通りになります。

肉山 福岡

なかなか福岡のこっちの方(地図で見るところの福岡の中でも左側)に行く機会がないので、遠くからくる場合、2軒同時に行けたら最高ですが。

肉山さんが、なかなかのボリュームでKOしてくださるので、難しいのかな。

料理画像

福岡に来たら絶対行った方が良いと思うお店

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。