捏製作所 (ツクネセイサクショ)

捏製作所 (ツクネセイサクショ)

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40040669/

尖りきってますね。

この日の10種を全種頂きました。

食べて美味しいのはもちろんですが

これは何が入っているのかな~とか

食感が違うな~とか、

食べること以外に、

見る楽しみ、

知る楽しみなど

エンターティメントとしても

美味しいお店だと思いました。

美味しいので他の商品もなんでも食べたくなります。

場所は、肉山さんの通りになります。

肉山 福岡

 

なかなか福岡のこっちの方(地図で見るところの福岡の中でも左側)に行く機会がないので、

遠くからくる場合

2軒同時に行けたら最高ですが。

肉山さんが、なかなかのボリュームでKOしてくださるので、難しいのかな

 

 

 

福岡に来たら絶対行った方が良いと思うお店

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です