福岡グルメ 天神 たんか

飲食店には雰囲気がいいとか、サービスが良いとかいろいろありますが、ここでしか食べれない一品も魅力がありますね。

たんかさんのオススメメニューはまさにそうだと思いました。

天神 たんか

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034593/

久しぶりに行きましたが改めて、すっごい美味しいな、と思いました。

絶対食べたほうが良い

  • タン刺し
  • タン串
  • テール焼き
  • チャーハン

どれも一度は食べて損はないと思いました。

タン串一本1300円でその単価じゃないと保てないタンなのか攻めの値段なのかはわかりませんが。

特にタン刺しは、他ではなかなか味わえないクオリティだと思いました。

美味しいものは人を幸せにしますね。^ ^

福岡に来たら絶対行った方が良いと思うお店

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。