福岡グルメ バサン BASSIN

BASSIN バサンさん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40040005/top_amp/

 

大名みたいな家賃が高いエリアって絶対、席が狭くなるんですよね。

これは全国共通だと思います。

理由は簡単で、客数が確保できないと、家賃を吸収できるだけの売上が確保できないからです。

逆にゆったり席を作る場合は客単価が高い事がほとんどだと思います。

そんな大名のど真ん中、という好アクセスで1席1席ゆったりと、雰囲気良く、客単価も決して高くなく、料理もしっかりとこだわり抜いている、素敵なお店様だと思います。

 

 

スポンサーリンク







関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ムタカズヒロ

有限会社 Soul mate elevenという会社を経営しています。福岡県久留米市を中心に博多、佐賀、朝倉で飲食店をやらせて頂いてます。飲食店が真ん中にはありますが「好きな事」「楽しい事」をテーマに「ブログ」を書いたり、「オンラインサロン」を運営したり、楽しそうと思えば、どんどんチャレンジしています。