痩せている人が痩せたいと言ったら必ず痩せてない方から注意が入る。

 

電車の中で笑ってしまいました。

 

さっき電車の中で

痩せてる女性2名と

痩せてるとは言い難い女性1名が喋っていて

痩せてる女性1名がこういうダイエットをしてる、という話をしていると、

すぐ、もう一人の痩せている女性が「わたしもそれしよう!」て言ってたら

「〇〇ちゃんは、しなくていいでしょ!あたしだよ、しないといけないのは。」て言ってる時

向かいに座っているおばちゃんが、かなりの角度でうんうん、うなずいていました。ww

まぁ、それは良いんですが、

その痩せてる女の子は

放っといて痩せてるわけでなく、

美への意識が高く、努力し続けた結果、痩せてるのだろうし。

それを羨ましそうに突っ込む係の子も傍観者だから、痩せないんだろうと思いました。

結果には、ちゃんと、意思やプロセスがあるのだな、と。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です